身体が楽になっていくのはもちろん、自分の思考や感情、物事のとらえ方なども話しをして頂いて心も楽になりました。

39歳 女性

私は、第3子の産後の不調(肩こり、慢性疲労、咳)で悩んでおり、3人の子育てをしながら整体やマッサージに行くこともできず困っていました。

そんな時、知り合いの方から紹介してもらい、鍼灸院のドアをたたきました。

初回に先生がゆっくり話しを聞いてくれて、何で今の症状が出ているのかを丁寧にお話しをして頂いて納得してから治療に入ることができました。

私の場合、今までの蓄積された疲労や老廃物があるうえ、自律神経の崩れや骨格の歪みがあり、初めの1ヵ月毎日通院することになりました。

子供連れながらですが、スタッフの皆さんあたたかく対応してくださり、負担なく通院できました。

1ヵ月経過すると、慢性的な咳は消失し、肩こりも和らぎました。

その後は定期的に診察して頂きながら通院回数を減らしていきました。

身体が楽になっていくのはもちろん、自分の思考や感情、物事のとらえ方なども話しをして頂いて心も楽になりました。

半年経った今、通い始めた頃とは全く違い、自分と向き合いながら身心の声を聞くようになりました。とても貴重な機会になりました。

先生、スタッフの皆さまがいつもあたたかく、色々支援して頂き本当に感謝しています。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP