足の疲労に効くツボ

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、施術スタッフの齋藤です。

最近天気のいい日が増えてきましたね!

週末にもなると散歩やランニングをしている方

(良いか悪いか別として)をたくさん見ます。

さらによく見ると絶対最近デビューしたよね(笑)みたいな人もいます。

そういう人↑や普段から運動していない人はよく怪我をします。

そうならないために予防で使えるシール鍼について

↓↓↓↓↓↓の動画でお伝えしています。

シール鍼(パイオネックス)は皮膚が荒れなければ2~3日は貼れますので

コスパもよく見た目も気にならないデザインです!

鍼の長さも様々で体質や目的によって様々です。

スタンダードは0.3mmです。

オススメですので是非試して頂きたいです!

良かったらYouTubeのチャンネル登録をお願い致します。

コメントもお持ちしております!

セルフケアのストックはたくさんありますので、今後も積極的に発信していきます。

自粛を機会に、身体の声を聴いて頂くきっかけになりましたら幸いです。

ご要望に応えさせて頂きますので、下記アンケートフォームにご記入頂きたいと思います。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdUEiYS2IGeXkHBOv3BR2j7IiNpn7G5MXK6Y-OMqF4QNHlvmw/viewform

健康の「考え方」をお伝えするメルマガ登録はこちらからどうぞ

いち早く健康情報を発信しております。

なんば鍼灸院整骨院、自ら健康を選択出来るようになるメルマガ

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP