足の重要性2 ~履いた方の感想~

こんにちは、杉並区浜田山のビファイン鍼灸ラボ浜田山、施術スタッフの齋藤です。

前回はCSソックスの簡単な説明と必要な人の特徴について

お伝えしました。

履かないと凄さが実感出来ませんが、物凄い商品なのです。

実際に履いてる方の感想を幾つか紹介します。

40代 男性

長年の革靴生活や前かがみの姿勢により、

外反母趾と他の指が曲がった状態になっていました。

このソックスを履くようになり、
しっかりと歩け、疲れを感じなくなったように思っています。

20代男性

私は仕事柄、重い物を持ったり、長時間の立ち仕事をしています。

当時の私は南波先生、齋藤先生から靴下を勧めてもらっていたが

半信半疑でした。けれど仕事後は足はパンパン、疲労が続く日々でした。

一度あの靴下を試してみようと思い購入した所、疲労度が全然違いました!

仕事のパフォーマンスは上がり、一日元気に過ごせています!

今は毎日履いています。皆さんオススメです!!!

50代女性

私は長年ヒールやパンプスを履いて仕事をしていました。そのせいで

足の指は曲がっておりお世辞にも「綺麗」とは言えない足でした。

そのことを先生達に相談したところ「CSソックス」を紹介して頂きました。

履いてみると足の指が真っすぐになっています。さらに普段より

歩きやすいのです!!!指の変形はすぐには治りませんが、1年経って

少しずつですが以前より真っすぐになっています。

今後も毎日履きます。

靴下でのセルフケアのメリットはただ「履くだけ」です。

セルフケアの中でも1番楽ではないでしょうか?

お気軽にご相談下さい!

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP