院長が代わりました

こんにちは、杉並区浜田山のビファイン鍼灸ラボ浜田山です。

年度が変わり、新たな・変化する・スタートの時期ですね。
皆様におかれましても、学校、職場、各コミュニティでの変化があるのではないでしょうか。

この度、ビファイン鍼灸ラボ浜田山の院長が交代しました。

新院長は、当院オープンから勤務している齋藤歩です。

2016年5月23日にオープンしたビファイン鍼灸ラボ浜田山ですが、
オープン前からスタッフとして準備を開始した齋藤院長と受付の岩脇さんが現在も前線で診療をしています。
今まで来られた患者様全員を把握しておりますし、より良い施術を提供するために
6年間日々研鑽に努めてきています。

当院では開業当初から産前産後のお母さんを応援しておりますが、
齋藤院長はこの6年間で結婚→出産→子育てを経て、
お母さん達の大変さを身を持って体験し、よりお力になれる経験をしてきました。

3年前から前院長の南波が外に出ることが多くなり、その時から齋藤院長が主となって診療する体制になりました。
6年の間に鍼灸師として平原祥子、高橋智恵、田中舞が加入し、より多くの方を施術できる事となりました。
お客様の目線で分かりやすい説明をすること、不安なく納得して施術を受けていただく事を日々心掛けしています。
当院を選んで頂いたお客様の状態を最善まで導けるようにスタッフ全員で全力を尽くします。

創業者南波利宗は診療に顔を出すこともありますが、
より多くの地域の皆様に健康になって頂けるように、
鍼灸業界発展に繋がる対外活動や研究活動を主に行います。

当院とご縁を持たれた皆様が健康で人生を楽しく過ごして頂けるように、
今後もスタッフ一同貢献して参ります。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP