キャッチフレーズを変えます!! 人生を充実させるサポートが出来る鍼灸院!

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

突然ですが、本日11月1日をもって・・・

当院のキャッチフレーズを変える事となりました。

新しいキャッチフレーズは、

「健康で、人生を楽しく過ごす!

~「理想の自分で輝く」をサポートする鍼灸院~」

です!

これまでは、

「あなた以上にあなたの回復力を信じています

健康を一歩前進させる浜田山の駆け込み寺」

でした。

鍼灸院を開業する前まで11年間修業をし、

人の回復力をまざまざと実感してきました。

そして、自分自身の回復力を信じられていない患者さんも多く見てきました。

結果的に健康レベルを上げられる!と確信した上での開業でした。

そして開業して3年半が経ちました。

お陰様で多くの方を施術させて頂く過程で、

「健康」だけを扱っている訳じゃないなぁ・・・

とふつふつと湧きあがってくるものがありました。

そして皆様から「患者さまの声」と題した感想を頂き、

読んでいる内に最近良く目にする言葉としては、

「人生が変わった」

「価値観が変わった」

等です。

「不調がなくなる」がゴールではなく、

「人生をより充実したものにする」

がゴールになっている感覚があります。

「健康」だけではなくて、

「人生」にも影響を及ぼせる鍼灸院が

本当に在りたい形だと思い、

この度キャッチフレーズを変えた次第です。

皆様のお役に立てる様に日々なんば鍼灸院を進化させますので、

今後ともよろしくお願い致します。

健康の「考え方」をお伝えするメルマガ登録はこちらからどうぞ

なんば鍼灸院整骨院、自ら健康を選択出来るようになるメルマガ

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP