「ストレスがなくなる考え方」~ 東洋医学の両面を見る考え方~

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

そろそろ緊急事態宣言が解除されそうですね。

ここ1ヶ月ほどは、

「自粛が続いてストレスが日々溜まっています・・・」

という相談が増えてきました。

その反面、

「自分の目線が変わることで今の状況でもストレスを感じなくなりました」

という嬉しい声も頂いています。

本日は、ストレス対策の「考え方」として、

物事の両面を見る「陰陽論」についての動画を配信します。

実は結構大切な物の見方が盛り込まれています。

1年近く前に限定公開で数名に配信していましたが、

「見ただけですごく楽になった」

という声も多数頂いております。

一瞬で変わる方法論ではありませんが、

考え方・視点を変えることで日々楽に、

ストレスなく過ごしている一助になると考えています。

ストレスがなくなる物の見方・考え方! ~健康になるための陰陽論→目標設定~(約18分)

1年近く前に作成した動画ですので、近々アップデートする予定です。

感想を頂いてアップデートしたいと思います。

アンケートフォームにご協力の程をお願い申し上げます。

アンケートフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdUEiYS2IGeXkHBOv3BR2j7IiNpn7G5MXK6Y-OMqF4QNHlvmw/viewform

健康の「考え方」をお伝えするメルマガ登録はこちらからどうぞ

いち早く健康情報を発信しております。

なんば鍼灸院整骨院、自ら健康を選択出来るようになるメルマガ

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP