2021年どうも有り難うございました

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

本日を持って2021年の診療を終えることが出来ました。
本年も沢山の皆様に支えられて鍼灸院活動を行えました。
いつもなんば鍼灸院をご支持頂き心より感謝申し上げます。

 

本年は3月より高橋先生が加入し、
鍼灸師が4名体制となりました。
2児のママさん鍼灸師で、小児への鍼灸治療を推進するきっかけとなりました。

後半からは技術部門担当の齋藤先生が様々な治療法を研究開発した上で有効なものを積極的に治療メニューに取り入れ、
卒業までの期間が短くなったり不快な症状が早期に緩和することで喜びの声を多くの患者様から頂きました。

10月からは平原先生が美容部門を立ち上げ、
受けられた方に確実な変化を体感して頂くとともに喜んで頂けました。

11月からは鍼灸院の2階にある一室を借りることが出来、
経絡整体や個別相談、治療家向けのセミナー開催などを行いました。
来年は美容部門に力を入れるとともに、妊活応援・産後応援・デトックスのためにヨモギ蒸しを導入して2階を活用していきます。
今しばらく準備に時間がかかりますので楽しみにお待ち頂きたいと思います。

 

先行きの見えない時代だからこそ、健康でいつでも好きな選択が出来る心身の状態であることが理想だと考えております。
皆様に貢献できるように今後もスタッフ一同精進していきます。

今年もどうも有り難うございました。
良いお年をお迎え下さい。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP