ハートコム浜田山に掲載されました

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院・整骨院、院長の南波です。

この度、浜田山のタウンサイト

ハートコム浜田山」に当院が掲載されました。

浜田山を応援するサイト、ハートコム浜田山に掲載され、光栄です。

ハートコム浜田山は、フェイスブックページもあります。

ページの名前は、

「浜田山を盛り上げよう!ハートコム浜田山」です。

浜田山を盛り上げるために、当院も健康の観点から一役買いたいと思います!

フェイスブックページで当院の健康教室についても掲載して頂きました。

ハートコム浜田山について

ここから

「ハートコム浜田山」は、
浜田山をこよなく愛し、浜田山をもっともっと元気に!と願うメンバー
により運営されています。

浜田山にまだなじみのない方だけでなく、
長くお住まいの方にも、もっと浜田山を好きになってもらえるような、
お店やスポットの情報をご提供していきたいと思っています。

浜田山は、南には緑あふれる公園と神田川、
北側エリアには善福寺公園に囲まれる自然豊かな地域です。

そして閑静な住宅地と、東西南北に延びる活気あふれた商店街は、
井の頭線沿線でももっともハイクオリティな街のひとつです。

そんな浜田山のさまざまな魅力をお伝えできるように、
浜田山の地域ポータルサイトとしてもお役に立てるような
サイトを運営していきます。

9年目を迎えるエリアネット浜田山は、さらに地域に愛されるサイトにすべく、
2013年12月に「ハートコム浜田山」として、リニューアルオープンしました。

これからも活気と魅力あるサイト運営を提供していきたいと思いますので、
どうぞご愛用下さい。

ハートコム浜田山 運営スタッフ一同

ここまで ハートコム浜田山サイトより引用

 

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP