鍼の恐さも乗り越えて卒業!患者様のお声を紹介します!

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、施術スタッフの平原です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日紹介する方はこんな方です!

           ↓↓↓↓

昔から背中や腰に不調が出やすく、

昨年からは家族も増え、身体に関しては悪化の一途!

当院で知った根本原因は病院の検査では言われなかったまさかの説明に驚愕。

初めての鍼に不安を抱え、性格上漫然と施術するのは苦手だったそうですが

当院の丁寧さと計画的な施術により前向きに取り組むことができ、

3か月の施術計画で卒業!

今まで溜めてきた疲労をとるようにメンテナンスに移行した方のお声を紹介します。

〜ここから〜

昔から背中、腰が弱かったのか筋肉痛になりやすく

昨年双子が家族に加わり5人家族となり

抱っこ・おんぶが増え悪化してきた時

なんば鍼灸院のことを知り、訪ねてみました。

最初に過去の生活スタイル等かなり深掘りし問診していただき、

背中と腰の痛みがひどくなるのは過去に交通事故にあった際に

首の骨格がずれてしまった事が原因とわかりました。

今までいろんな整形外科に行きましたが、レントゲン等検査では

の歪みについては一切触れられた事がなく、驚愕しました。

身体をみるだけでなく、1人1人の今まで歩んできた人生と向き合って

診察していただけたからこその結果だと思います。

鍼灸施術は初めてで不安しかありませんでしたが、先生方はじめ

スタッフのみなさんの明るく丁寧なご対応で安心して通えてます。

私はめんどくさがりなので時間のかかる施術は苦手でした。

しかし漫然とリハビリをするのではなく、スケジュール感を持って

先の展望を示していただいた上での施術なので、前向きに取り組めました。

都度どのように身体が変化して良くなってるかも説明していただいたので、
自信を持って体調が良くなっていると感じらました。

解決できない身体の悩みがある時はまた頼りたいです。

〜ここまで〜

病院の検査では異常がないけど症状があるという方は

意外と多いです。

当院では不調の背景にある骨格の歪みや

自律神経の負担具合を診察します。

過去に骨格に影響を与えるような事故や

出来事の有無を詳しくお聞きします

過去と現状を照らし合わせた上で

何が必要なのか

伝え致します。

詳しく診て、総合的にお伝えして、納得と安心をお渡しできます。

向かいたい未来の一助になれますので是非。

 

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP