患者様の声を頂きました! ~何年も悩まされていた腰痛~ 施術 食事 冷え対策で解決

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、施術スタッフの齋藤です。

今回は施術を卒業された患者様の喜びの声を紹介したいと思います!!!

この患者様は、腰痛により来院されました。
鍼灸院には腰痛、肩こりなどの症状で来院される方がとても多いです。
そして、腰、肩自体に原因があると思い込んでいる人が大多数です。
この患者様も、来院時は腰に原因があるとばかり思っていました。
当院では問診、検査を的確に行い、根本原因を見つけます。
そして、分かりやすく丁寧な説明を患者様にして、納得して頂いてから施術を行っています。
この患者様は、継続的な施術に加えて日常生活では、体質に見合ったセルフケアを行う事によって症状が改善しました!
↓↓↓↓が患者様から頂いた喜びの声です!
30代女性
ここから
施術を受ける前は、なんとなく不調という状態でしたが、初診で丁寧に診断して頂き、
疲れを取るエネルギーが食べ過ぎていた炭水化物の消化にまわってしまっていた事、
子供の頃に受けた事故が影響している事等、自分で気付かなかった部分の指摘を受けて
施術がスタートしました。
施術と自己努力で食事や冷え対策を行った結果、自分でも驚くくらいに体が楽になって行き、
入りにくかった力も入るようになりました。
週2回ペースから週1回ペースでも大丈夫というところに来ましたので、ここからはせっかく楽になった
この感覚を大切に自分でも出来る事はやりつつ、週1回先生に見て頂くのを楽しみに
自分の体と付き合って行きたいと思います。
ここまで
これからも患者様一人一人の体質を見極めた上で、適切な施術、生活指導を行っていきたいと思います。

 

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP