患者様のお声を紹介します!

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、施術スタッフの平原です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日紹介する方はこんな方です!

↓↓↓↓

1年半もの間、左足の痛みで階段が上れない状態で、整形外科に通院しても治る気配はなく、手術も視野にいれていたとのこと。

それから、当院のチラシをみて来院されました。

通院の期間中にコロナ禍で外出を控えられたこともあり、初診から10ヶ月後に卒業された患者さんです。

ここから

先生方のお蔭をもちまして、左右二本の足を使って階段が上がれるようになりました。
これは当たり前のことですが、私は股関節と太モモが痛くて力が入らず一年半という期間右足のみで階段を上がってました。
人の二倍も時間がかかってました。
その間整形外科に通院はしてましたが全く治る気配はなくゆくゆくは手術かしらと思っていたぐらいでしたが、整形外科をやめてしばらくたった頃1枚のチラシでなんば鍼灸院を知りました。
検査のあと先生に四ケ月くらいで改善できるのではと云われその時は信じられない気持ちでした。
でも託してみようかと思う何かがひらめき始めることにしました。

最初の一ケ月週三回の通院は厳しいものでした。コロナのせいで二ケ月休みましたので通算7ケ月目でしたが、ある日突然痛みがとれてゆっくり階段を上がれるようになり、本当にびっくりしました。
今では階段をあがれなかったのがうそのようです。
椅子から立ち上がった時にもすぐ歩き出せるようになりました。
最後になりましたが大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

ここまで

 

歩行における症状をお持ちの患者様も多くご来院頂いております。

初診では、

「もう歳だから」

「やらないよりやった方が良いと思って湿布やカイロを貼ってる」

「過去に病気や手術をしているから治らないかもしれない」

といった話を聞くことも少なくありません。

上記の理由などで諦めきれない方、

当院でお身体の状態を詳しく診させて頂きます。

何年、何十年と抱えてきた症状と離れるために私達が出来る事は、

患者さんの状態を理解し・根本原因を探し・患者さんと共にゴール確認し、明確な目標に向けて、最善の施術を提供することです。

当院の経営理念のひとつの、

患者様の状態を的確に捉え、正確に伝える

を基に、しっかり診させて頂きます。

人生最後まで健康で楽しみたい方は是非。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP