身体が辛いけれど鍼灸施術はハードルが高いを思っているあなたへ  ~患者様の声~

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日は、

育児中で首や肩が痛くなり、

子連れ可能な鍼灸院を探した末に当院にご来院頂き、

決して近くはないにも関わらず継続的に通院して頂き、

仕事復帰に間に合うように体が整い、

無事に卒業!

と、とても順調に施術計画が進んだ患者様のお声を紹介致します。

ここから

子育て中の抱っこで(だんだん子供が重くなり)首や肩に負担がかかるようになり辛くなったので受診することにしました。
こちらの鍼灸院を選んだのは、キッズスペースもあり子連れで施術できるの点と(ブログやHPを見て)先生が丁寧に説明をしてくれて安心して施術を受けられるのではないか?
と考えたためです。

通ってみて、先生が施術方針を毎回説明してくれるので良くなっているのか?なども良くわかりましたし、身体も通院ごとに変化が実感できました。
また、整体のようにバキバキと痛みが発生する事もなかったし、お灸も熱くないので痛いのが苦手な方や初めて経験する方も安心して通えると思います。

子どもが毎回泣いても毎週通えたのは、先生やスタッフのみな様のおかげだと感謝しています!!本当にありがとうございました。

皆様本当に優しい人ばかりです(笑)
産後の不調で悩まれている方は、ぜひ一度鍼灸施術を受けてみてください!おすすめです。

ここまで

 

はり・おきゅうと聞くと、

「痛いでしょ?」「熱いでしょ?」

と思われる方がとても多いです。

ただ、当院の鍼灸施術を受けて頂いた方は、

「全然痛くない」

「お灸は何も感じない」

と言われます。

そんな微細な刺激でもしっかり身体が良くなっていくので、

人の身体・自然治癒力は素晴らしいと感じます。

「身体が辛いから何とかしたい」と思っても「いやいや、やっぱりはりとおきゅうはちょっと・・・」、と二の足を踏んでいる方こそ受けて頂きたいと思っております。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP