疲れを取りたかっただけなのに根本原因まで解決できた!患者様のお声を紹介します!

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、施術スタッフの平原です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日紹介する方はこんな方です!

           ↓↓↓↓

起きたら動けない程の腰の痛みがあったけれど、日中はなんとか動ける状態に。

しかし不安定でバランスもとりづらく、仕事のパフォーマンスに影響が懸念されました。

そのため、近所で施術をしてくれるところを探して当院に来院されました。

当院は予約制のため、予約をとっていただき初診日に改めて来院された方です。

初診では3ヶ月の施術計画とみていましたが、

体力勝負な仕事により途中で身体への負担も増え、

結果的に4ヶ月で卒業された患者さんのお声を紹介します!

ここから

何気なく通ったんですが、疲れを取ることではなく根本改善をしましょうと4ヶ月通わせていただきました!
休日疲れてずっと寝たきりだったのですが最近はぐっすり寝られるようになりました。

ありがとうございました!

ここまで

 

当院では、

「今痛いんじゃないんだけど・・・」

「以前より身体が動かしづらいかも・・・」

といった、病院に行くほどではないけど気になる不調

を抱えて来院される方も意外と多いです。

そのちょっとした不調が

何によって起きているのか?について

身体を見させて頂いたり

普段の生活がどんな状況なのか確認する事によって

どこにどんな負担(内臓、筋肉、関節等)をかけてきて、

その結果として今、不調をきたしているということ

しっかりとお伝え出来ます。

休日寝たきりで1日中動かずに身体を回復させることも、次の休日までの仕事において大切ですよね。

でももし、熟睡して朝起きたら回復できていて、休日を無理せずに活動できる。

なんて出来たら、もっと有意義に過ごせますよ!

向かいたい未来の一助になれますので是非。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP