長年様々な症状で悩んでいて、薬で抑えつけているあなたへ  ~患者様の声~

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日は、

長年腰痛、肩こり、じんましん、疲れやすさ等に悩み、

薬で症状を押さえつける事を長年繰り返し、

一体どうしたら良いのだろうと思った所で当院にお越し頂き、

週2回の施術を半年間、その後週に1回の施術を週ヶ月行い、

無事に卒業してメンテナンスで通われていた、

と、とても順調に計画施術が進んだ患者様のお声を紹介致します。

ここから

「症状は身体が出しているものだから、薬などおさえても他の形(症状)で出てきますよ。

もちろん薬は一時的には有効です。

症状が出ないようにする為に、自律神経を整えて、身体をコントロールできる本来の状態に戻しましょう。」先生とお話ししていると、思い当たる事が沢山あり、なるほど!!人の身体はおもしろいなぁといつも思います。

吸玉、お灸、針と穏やかな施術で、週2回、1ヶ月半程通院しています。
最近は、吸玉の治療後の赤みも薄くなりました。

身体の変化が目に見えてわかるのもうれしいものです。

長年の腰痛、肩こり、じんましん、疲れやすさ等、一体どうしたら良いのだろうと思っていましたが、先生にしっかり診ていただきながら、きちんと向き合い、じっくりと治し、健康的に暮らしていけたらと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

ここまで

 

様々な症状が起きて、病院で何ともないと言われる、薬を飲んでいても変わっている様子がない、という事は良く伺います。

しかも、長年ずっとそのような状態という方は結構多いです。

そんな時は、当院で一度相談して頂きたいと思います。

必ずお力になれますよ。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP