若い頃から毎日肩こりで辛いあなたへ  ~患者様の声~

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日は、

学生時代から肩こり・頭痛があり、

いつもだるく疲れが取れない上に、

普段から姿勢を維持する事がとても苦しく、

資格を取る勉強をしているけれどそのせいで集中出来ず、

ホルモンの影響で月のリズムや気持ち面等にも影響がある中で、

鍼灸施術を継続的に続け、

セルフケアも大変真面目に行って頂き、

順調に改善してきたところで引っ越しのために施術を卒業、

引っ越し先の近くの鍼灸院を紹介させて頂く、

と、とても順調に施術が進んだ患者様のお声を紹介致します。

ここから

学生の頃から肩こり頭痛が常にある状態でした。

最初は肩こりを楽にしたい気持ちでこちらに来ましたが、最初の診察で肩こりは自律神経や運動神経など、身体全体の問題の1つであることを知りおどろきました。

通い始めてまだ2ヶ月程ですが、最初の1ヶ月程で毎日つらかった肩こりが気にならなくなってきていました。

この機会に身体全体の問題を完全になくしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

ここまで

 

毎日に辛い症状が続く、

若い時から不調がある、

という場合は中々自身の力では抜け出せないものです。

しかし、本来は自分の力で良く出来るので、

自分で治せる好循環サイクルに入るまでは、

身体の専門家に助けを求めて頂くのが良いと思っています。

そして、

「治療に頼る」

ではなく、

「自分で治せるまでは手伝ってもらう」

という気持ちで臨んで頂きたいと思います。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP