育児で腱鞘炎の症状が辛い!患者様のお声を紹介します!

こんにちは、杉並区浜田山のビファイン鍼灸ラボ浜田山、施術スタッフの平原です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日紹介する方はこんな方です!

           ↓↓↓↓

育児中の腱鞘炎になり、当院の口コミをみて来院されました。

初診での見込み通り、3ヶ月で卒業された患者さんです。

ここから

腱鞘炎で育児もしていたので、ネットなど調べてもなかなか治らないとあったのですが当院の口コミなど見ていたら結構改善されている人もいてやってみようと思い通い始めました。

はりやお灸は初めてだったのですが、痛みもあまりなく、やることができました。

始めて3カ月ぐらいで痛みもなくなり、体調も回復することができました。

子どもがいるため、キッズルームもあって安心しました。

またなにかあったら通院したいと思います。

ここまで

 

 

産後の患者様も多くご来院頂いております。

初診では、

「出産してから〇〇に痛みがでるようになった」

「疲れが取れづらくなった」

「今まで整体に通っていれば良くなったのに回復しなくなった」

といった話を聞くことも少なくありません。

今までは

「寝ればその日は何とかなる」

「整体に行けば元通りになる」

という状態でも、産後の疲労状態ではそうもいきません。

そのくらい、出産では体力も内臓機能も消費している、ということなんです。

いつも伝えている内容ではありますが、原因を知り、根本から解決することで症状は自然と治まるものです。

当院では”一時的な症状の緩和”の施術ではなく、

”患者さまが自分で改善できる”身体作りのサポートをして参ります。

長い人生、鍼灸院や病院に頼らない身体作りがしたい方は是非。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP