子育てで疲れ、嗜好品への欲求も制御出来なくなっているあなたへ  ~患者様の声~

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日は、

育児中で肩と腰がとても痛く、

子連れ可能な鍼灸院を探した末に当院にご来院頂き、

無事に施術を卒業して、

その後も定期的にメンテナンスで状態を整え、

嗜好品への欲求もなくなる、

と、体質が大きく変わり生活が楽になった患者様のお声を紹介致します。

ここから

いつも先生方にはお世話になっております。

私は現在2人の子供を子育て中です。

2人ともまだ小さく、肩こり、腰痛が酷い状態でした。

鍼灸施術はこれまで何度も受けており、効果もみられました。

しかし多くの鍼灸院は子連れ不可で施術時間を見つけるのが難しく、頻繁には通えず、施術をしても元の状態に戻ってしまいました。

こちらの鍼灸院では子連れOKで、しかも子供が泣いても大丈夫とまで言っていただいた事がとても安心できました。

スタッフの皆様には子供を含めてとても良くしていただき、お陰様で施術効果もすぐに見られました。

肩こりや腰痛は無くなり、施術を続けていくにつれて嗜好品(私の場合は甘いもの、コーヒー)の欲求も無くなりました。

体質まで変わった事は初めてで、本当に驚きでした。

これからも施術を続けて、体調を整えたいと思います。
先生方には本当に感謝しております。

ここまで

 

子育て中は身体への負担が大きく、だからこそ施術が必要な時期です。

しかしながら子連れ可能な鍼灸院が少ないのが実情です。

逆に子連れが大丈夫というだけで、泣いても大丈夫な環境があるというだけで安心されるお母様方はとても多いです。

また、施術を続けていくと嗜好が変わるという事は多く経験する事です。

身体の機能が上がる事で、

本来身体が必要としているものを欲し、必要ない物を拒否する

という本能的な力が上がるのでしょう。

身体も良くなり、更に良い選択も出来るようになるため、好循環が生まれます。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP