妊活で疲れ切って一息つきたいあなたへ  ~患者様の声~

こんにちは、杉並区浜田山のビファイン鍼灸ラボ浜田山、院長の南波です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日は、

第2子妊娠を希望され、

他の鍼灸院に継続的に通院するも思ったように結果につながらず、

疲れ切っていた所で日常生活でも伝い出来事があり、

妊活を続けて良いものか悩んでいた時に来院され、

施術を続けるうちに自然妊娠が判明し、

妊娠中も都度体調に合わせて施術を行い、

無事に出産!!

そして産後も元気なお子さま共々ご来院されている

と、心がほっこりする患者様のお声を紹介致します。

ここから

こちらでお世話になる数か月前、自分は疲れきっていました。

不妊施術専門の他の鍼灸院(高い)で施術を受けつつ通院するも、結果の出ない不妊治療にいら出ち、その疲れから元気いっぱいの上の子に目が届かず怪我をさせてしまい治療を続けるかどうかの判断がつかなくて弱っている時に「妊活疲れ」の一文をみつけ、受診してみました。

問診、触診だけでなく丁寧に全身状態を確認して下さり、結果が出なかった今までの治療を少しも否定せずに、肯定した状況で、こちらでの施術方針を決めました。
まず肯定してもらった時点で、かなり気持ちが楽になったことは間違いありません。

それから通うこと1ヶ月(5回くらい?)の後に、自然妊娠していることが判明しました。
色々信じられないくらい、超スピードで結果につながりました。

それからも施術を続け、色々な相談にものっていただきながら現在妊娠6ヶ月です。
超高齢ですが体調もよく気分も前向きで、順調な妊婦生活を送っています。

肩こりなど、妊娠前と同じ施術が出来ないポイントも、手厚くケアしていただきセルフケアも役立っています。

子連れでも安心して通えるため、今後もお世話になりたいと思っています。

ここまで

 

妊活はゴール設定がとても難しいと思います。

場合によっては、

「続けるのも辛い、やめるのも辛い」

と選択に悩み苦しむご夫婦も多い様に感じます。

そんな中、一息つく事によって自然と結果に結びつく事は多く経験します。

力の抜けた状態のお母さんを赤ちゃんが選んでくれるのかもしれません。

妊活にお疲れの場合、当院がお力になれる部分は大きいかと思います。

是非一度、心を軽くする意味でご相談頂きたいと思います。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP