患者様より喜びの声を頂きました! ~産後の不調~ 今までにない体の痛み 骨盤のゆがみ

こんにちは、なんば鍼灸院整骨院です。

前回は、産後の不調についてブログを書きました。

前回のブログはこちら

産後の不調、辛いですよねショボーン

でも安心してください、鍼灸施術は産後の不調と相性がバッチリですニコニコ

副作用がなく、痛くない、熱くない施術法で、薬に頼るわけでもない。

とても安心、安全、効果的な施術法です。

この度、産後の不調で来られた患者様より喜びの声を頂きましたので紹介します。

ここから

出産後、今までにない体の痛みと骨盤のゆがみを感じていましたが、まだ小さな息子を預けるわけにもいかず、またどのような病院で診てもらえばよいのか分からずあきらめていました。
鍼灸施術の経験がなかったので不安がありましたがキッズスペースがあり、他の患者の方と時間が重なることもないので、泣いても心配がないとのことで通うことにしました。
痛みのメカニズムからセルフケアまで、丁寧に教えて頂き、鍼灸施術を受け、少しずつ改善されていくのを感じました。
日によっては痛みが強くなる時もありましたが、都度原因を追究してくださり、その時どきのケアで、今では骨盤のゆがみで閉じなかった足も、自然に閉じるようになりました。
3ヶ月の息子も受付の方や先生にかわいがっていただき、感謝しています。
夜泣きや飛行機での耳抜きについてのワンポイントアドバイスも助かります!
今後も無理しない範囲でセルフケアを行いより改善できるようにしていきたいです。

ここまで

辛いお悩みが解消されて何よりです!

不安がある中で当院にお越し頂き感謝しています!

 

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP