中学生の頃から肩こりや冷えがあって様々な施術を受けても改善せず困っているあなたへ ~患者様の声~

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日は、

中学生の頃から肩こりや冷えがあって、

色々な整体やマッサージ、鍼灸に通っても改善が見られず、

当院で継続的に施術を行うことで大変身体が良くなり、

無事にめでたく第2子妊娠もされた

と、患者様も私達もとても嬉しい体験をさせて頂いた患者様のお声を紹介致します。

長年不調で悩んでいる方はとても多いです。

様々な改善法を行っても改善していないという事は、

当院の見解として、

「不調を起こす原因を誤っている」

もしくは、

「改善に必要な期間と施術回数を誤っている」

のどちらかが考えられます。

人の回復力は本当に素晴らしい物ですので、必ずその回復力は引き出せる、その結果不調は改善すると私達は思っています。

患者様の声

〜ここから〜

中学生の頃から肩こりがあり、ひどい冷え性でした。
1年前、ひどい肩こりが辛くて以前から気になっていた貴院にかけこみました。
色々な整体やマッサージ、鍼灸も経験したことがあるのですが、
今までで一番丁寧なカウンセリングで体をしっかりみてもらえて、ここなら治る気がすると感じました。
週に2回の通院は大変じゃない?とよく聞かれるのですが、子どもをつれてこられることや先生が毎回ほめて下さって、とても気分よくなれることや健康についての疑問などに相談にのって下さるので毎回の通院が楽しみです。
施術の時間も短いので、いいリラックスタイムになっています。
幼い頃に頭を打ったことが原因で、長年不調をかかえていたことがわかって、改善する時間も長くなるだろうな、と思っていたのですが、8ヶ月くらいで体がみちがえるほど良くなりました。先生には心から感謝しています。
卵巣のう腫があるのですが、施術のおかげか、第2子の妊娠をすることができました。
これからも、お世話になりたいと思っています。

〜ここまで〜

仕事と子育てと大変な中頑張って通院して頂きました。

施術は、「1日でも若い方が効果が高い」という特徴があります。

スポーツでもそうですよね、若い内に行った方が効果も上がりやすいですし、年を取ってからの運動能力低下も少なくて済みます。

つまり、日常生活の状況は大変ですが、一気呵成に身体を良くしてしまえば福利的にその後の身体も良くなっていきますし、日常生活の充実感も高まります。身体が良いと予定も立てやすく、楽しめますしね。

逆に、「生活が落ちついたら・・・」、「子供がもう少し大きくなったら・・・」、「今はまだ症状を耐えられるから・・・」、と先送りしていると、日々身体は老いてきます。

夏休みの宿題と一緒で、先送りで後々苦しむよりは前倒しで充実感を早めに、そして生涯得られると良いなと感じています。

「より良い生活を送りたい!」と思われる方をサポートをさせて頂きます。

健康を諦めず、是非相談して頂きたいと思います。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP