受験勉強集中力アップ ~お子様の鍼灸で良く受ける相談~

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

現在お子様応援キャンペーンとして、
0歳から学生(最大22歳まで)のお子様を対象として施術をさせて頂きます。

お子様の鍼灸施術でよくある相談として、
「受験勉強疲れ」
があります。

長時間の勉強のため
・猫背で肩こり・腰痛
・睡眠不足で慢性的に疲れる
・勉強によるストレスで様々な不調(めまい・頭痛・起立性調節障害・ニキビ・食欲低下等)
・集中力が低下して勉強が頭に入ってこない
などの症状で来られるお子様が多いです。

鍼灸施術で心身ともに整えて勉強に集中できる手助けが出来ます。
睡眠を20分長く取るよりも、鍼灸施術を20分受けてから睡眠を取る方が効果的に回復し、勉強のパフォーマンスが高まると感じています。

この機会に是非大切なお子様に鍼灸施術を体験して頂きたいと思っております。
お子様のどのようなお悩みでも一度相談して頂きたいと思います。

お電話もしくはホームページから「子供の鍼灸をお願いします」と言って頂けましたら受付で対応致します。

※小さなお子様には鍼を刺しませんし、お灸を直接行いません。気持ち良さそうに受けてもらえますのでご安心頂きたいと思います。

https://hamadayama89.jp/wp/wp-content/uploads/2021/11/496cbbd6ed71e2e602c175d860a36c8b.pdf ←どのような症状・疾患が対応可能か、詳しくはこちらのチラシをどうぞ

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP