メタトロンってご存知ですか?

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

気候の移り変わりが激しいですが、皆様うまくセルフケアは出来ていますでしょうか?

より的確に、一人一人に合わせたセルフケアをお伝えするべく、当院では機械を導入いたします。

その名も、「メタトロン」です。

耳にされた事はありますでしょうか?

まだ日本のクリニックで50台、鍼灸院や整骨院で100台ほどしか使われていないため、聞いたことがない方がほとんどではないでしょうか。

この「メタトロン」ですが、身体を分析するのにとても使い勝手が良い機械です。

メタトロンを使って分かる事は、

①身体の各器官(筋肉・内臓・脳・血管・リンパ等)がうまく働けているか、疲れているか

②体質に合う食材、合わない食材

③身体に負担がかかった際に将来起こりやすい病気(統計学的に)

等です。

①に関しては、手を使って行う検査と合わせる事で、かなり身体の状態を詳細に把握する事が出来ます。

②に関しては、ものすごく有益な情報が得られます。不調の原因が、実は普段から良く食べている食べ物のせいだった!という事は良くあります。

手で行う検査ではここまでは把握できないため、より的確にセルフケアをお伝え出来るようになります。

3月中には導入予定ですので、楽しみにして頂きたいと思います。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP