寝返りも辛かったぎっくり腰から卒業!患者様のお声を紹介します!

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、施術スタッフの平原です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日紹介する方はこんな方です!

↓↓↓↓
ぎっくり腰の症状がでて、病院で湿布や電気をあてる治療よりも、と

暗中模索で鍼灸院を選ばれました。

鍼灸施術の効果と好転するための眠気を実感しながら、

3ヶ月の施術計画で難なく卒業された方のお声を紹介します。

~ここから~

私はギックリ腰でこちらにお世話になりました。

整形外科は湿布もらって安静にと言われるか、効いているのかよくわからない電気をあてられるだけだと思い、鍼灸院の方が効果がありそうな感じがしましたがどの鍼灸院を選べばいいか分かりませんでした。

とにかく痛かったので口コミ評価の良い所、自宅から通いやすいところ

という条件でこちらを選びました。

先生は問診から丁寧に対応してくださり、私には鍼灸がとても効果がありました。

鍼灸施術の初回からしばらくは、施術後にすごい眠気が襲ってきましたが

正しい反応との話を聞いていたので、睡眠をいつもより多く取りました。

あとは特に安静にしたりせず、無理ない範囲で動いて過ごしました。

寝返りも辛かった腰は、先生の施術スケジュール通りに通って3ヶ月

今はどこが痛かったのか分からないほど改善しました。

腰の施術は卒業です、おめでとうと言われた時はとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

ギックリ腰を経験しましたが、原因は腰ではなく首の歪みだとか

冷えの話など、納得できるお話が多く安心して通う事が出来ました。

友人にもお薦めできる鍼灸院だと思います。

~ここまで~

ぎっくり腰で痛みをとるために来院される方は多くいらっしゃいます。

きっかけとして「重たいものを持ち上げたことや姿勢」によって発症するものですが

その背景には骨格の歪みや筋肉のアンバランス

回復力を妨げている要因があるなど

根本原因がひとそれぞれ違います。

人生のうちに何回もぎっくり腰を経験している方、あなたの身体がぎっくり腰になってしまう原因について
納得のいく説明を致します。
理想に近づくためのお力になれますのでぜひ。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP