妊娠中に恥骨に痛みが出て困っているあなたへ ~患者様の声~

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日は、

妊娠後期になってから恥骨の痛みで悩み、

妊婦さんを診ている鍼灸院がなかなか見つからず、

当院に駆け込んで頂き1回で痛みがほぼ無くなり、

根本原因である体質を良くするように継続的に通院された方と、

経過良好で安心して下さった患者様のお声を紹介致します。

妊婦さんを断る鍼灸院は多いと聞きます。

当院では妊婦さんの施術経験が豊富ですので、安心して受けて頂き良かったです。

患者様の声

〜ここから〜

妊娠9か月の時、恥骨の痛みで、妊婦でも施術をしてくださるところを探していたところ、こちらで診てもらいました。
身体の症状を的確に判断していただき、施術の他にセルフケアの方法も教えていただきました。
施術は、鍼とお灸で、どちらも初めてのことだったので痛みや熱さなど不安でしたが、どちらも感じることなくリラックスして毎回受けることが出来ました。
施術時間も短く、体勢にも気を使っていただき、妊娠中でも負担なく受けられています。
1回の施術でも効果を実感出来ましたが、継続して施術していくことで、身体全体が楽になってきているので、出産の不安も軽くなってきていると思います。
妊娠中から産後までトータルで診ていただけるので、今後も安心して過ごしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

〜ここまで〜

当院も開院して3年目を迎えました。

妊娠前の体調管理→妊娠して妊婦さんとして施術→出産後の体調管理でお子さんと一緒に来院

という患者さんが増えてきました。

当院キッズスペース+施術スペース

産前産後の女性と鍼灸がとっても相性が良いです。

心身共に快調で日々過ごせるお手伝いが出来たら幸いです!

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP