ストレスによって不調が出現するあなたへ ~患者様の声~

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日は、

精神的なストレスがきっかけとなって、

気持ち面の症状や首肩の張りが出現して、

不安が多い中で来院して頂き、

当院に継続的に来院する事で元々持っている素晴らしい回復力を活かす事ができ、

不調が改善され無事に卒業!

その後も定期的にメンテナンスにお越し頂いてご自身の身体と向き合って良い状態を維持できている、

そしてご家族の皆様をご紹介くださっている、

更に本ブログをよくよくお読み頂いてご家族に健康を広めて下さっている

と、非常に健康意識の高い患者様のお声を紹介致します。

患者様の声

〜ここから〜

私は外的な要因からのストレスで、イライラ、気持ちの落ち込みがあり首肩の張りもあり不安になっていました。

なんば鍼灸院のチラシがポストに入ってたのを思い出し即予約して伺いました。

初診では、ストレス(自律神経の乱れ)と頚椎のズレを指摘されました。

ここ数年疲労が溜まると腰痛にも悩まされていたので腰痛も頚椎のズレからきているとの事…

左足が右足より短い事…あごがたまにはずれる事を私から言う前に院長先生から指摘され、レントゲン撮ってないのに…と驚きました。

3ヶ月間は週2、4か月目からは週1で通院しております。
日に日に体の不調が良くなってきております。

通院中も他に不調が出た時もすぐに対処していただけるのでとても安心です。

HPの院長先生のブログもとても為になります。

引き続き先生方、スタッフの皆様お世話になります。

よろしくお願い致します。

〜ここまで〜

ストレスによって辛い状態になる事は誰にでも起こり得ることです。

場合によっては、自分自身の身体に自信が持てなくなることもあります。

そのような時、客観的にそして科学的・論理的に状態を把握してくれる存在がいるかいないかでは健康面でも精神面でも大きな違いになってきます。

私達は、お一人お一人の体質や状況を考慮した上で適切な判断・アドバイスを行える「コーチ」のような存在になりたいと思っております。

お身体に不安を持った際は、是非お気軽にご相談して頂きたいと思います。

適切に状態とお伝えして、心身共に良い方向に向かうお手伝いが出来るかと思います。

 

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP