患者様の声を紹介致します ~頭痛、めまい、腰痛~

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

身体に不調を感じていませんか?

身体に不調がある事を当たり前と思っていませんか?

身体を根本から良くし、体質に合わせた日常生活を送ることで、不調が起きない身体作りが可能です!

セルフケアには興味があるけど、何をすれば良いか分からない・・・

色々な健康法を試したけど、自分に合う物が見つかっていない・・・

このような話を良く伺います。

鍼灸施術とセルフケアにより、とても良くなった患者様から喜びの声を頂きました。

ここから

寝込むほどの不調ではないのですが、ここ2,3年頭痛やめまい、腰痛に悩みました。
特に季節の変わり目や天気の悪い日には良くなかった様に思います。
色々と対策はとりましたが、最終的には自分の力で治す事が理想だと結論を出し努力はしました。
そんな時開院に当たっての先生のコンセプトを読みました。
70代を目前にして心身共に安定した毎日を目指していたので「これだ!!」と思い、お話を伺うと私の感じていた事、思っていたことが見事に一致。
「大丈夫です」と心強い言葉と共に納得して施術開始。
適時必要なセルフケアを指導して頂き、自分の体と向き合い、とてもいい感じに調節できていると思います。
健康年令充実の為にも、長いお付き合いになりそうです。

ここまで

自然治癒力を高めるように施術を行い、体質に合わせたセルフケアを実行して頂く事でみるみる身体が良くなりました。

気候やストレスなどの外的要因にも左右されないようになり、大変喜ばれています。

今後もより生活の質を上げられるようにして頂きたいと思います。

一人でも多くの方が自信を持って充実した生活が送れるよう、鍼灸施術・セルフケアの指導をしていきたいと思います。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP