メタトロン、始めました!

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

先月のブログでメタトロンについて記しました。

メタトロンってご存知ですか?

専門機関の研修を修了し、多くの知り合いの方に練習をさせて頂き、

この度3月1日より当院内でも導入し始めました。

早くも20名以上の方に受けて頂いています。

メタトロンを受けた感想もたくさん頂いております。

当院メタトロンホームページ

メタトロン体験者様のお声

まだまだ感想はたくさんありますが、アップが追い付いていない現状です。

このメタトロン、身体を分析する上でものすごく有効ですが、

特に当院で重宝している機能としては、

①身体の各器官(筋肉・内臓・脳・血管・リンパ等)がうまく働けているか、疲れているか

②体質に合う食材、合わない食材

③身体に負担がかかった際に将来起こりやすい病気(統計学的に)

です。

何よりも自分自身の身体の状態や負担がかかりやすいリスクを知っておくことで、予防の効率が格段に上がります。

つまり、病気はないけど何となく不調という「未病」の状態から「健康」の状態に向かいやすくなります。

結果的に、的確な行動をすることで病気から遠のく事が可能だと考えられます。

イメージはホームページに図で記しています。

当院メタトロンホームページ

いつまでも健康でいたい!という方には是非一度測定を受けて頂きたいと思います。

詳しい事例は今後アップしていきます。

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP