メタトロン、ぞくぞくと受けて頂いてます!

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、院長の南波です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

前回のブログで、メタトロンを開始したことをお伝え致しました。

https://hamadayama89.jp/blog/metatoron-start/

お陰様でかなり好評です。

何よりも、健康にものすごく寄与出来ています。

特に、

①いつも手で行う検査の結果問題だと伝えている部分が可視化できる

②身体に合った食材、合わない食材が分かる

事でよりセルフケアのモチベーションが上がっています!

体験された方の声を掲載致します。

〜ここから〜

◼️お一人目

メタトロンの検査を受けました。痛みなど何も感じない検査で何の不安もなく終りました。

全ての臓器や血管など現在、状態の悪い所が見つかり、表示や数値もとてもわかり易いものでした。

それぞれの臓器に合う食べもの、合わない食べもの等も細く表示され今後気をつけなければならない事、食べ物もわかり、自分自身でコントロールしていくことができるので、日々の生活に大変役に立つものと思います。

画像を見ながら、先生が大変わかり易く説明してくださり、大変興味深い検査でした。

今回の結果をもとに、日々の生活を気をつ、また、数ヶ月先に再検査を受けた時、どのくらい改善されているのかを楽しみにしたいと思います。

◼️お二人目

「メタトロン」という言葉は、今回先生からお話を伺うまでは、全く知りませんでしたが、頭にヘッドホンのようなものをかぶるだけで、短時間で簡単に全身の状態を測定できることや、想像以上に細かいところまでチェックできることに、とても驚きました。

自分の現在の身体がどのような状態なのか、不調のサインが出ている部分や健康な部分が画面で分かりやすく表示され、毎年の健康診断でチェックされる項目と不調のサインが出ている部分が一致しており、改めて気をつけていかなければと思いました。

また、自分の身体に合う食材、合わない食材がランキングで表示されるため、一般的に良いとされている物が必ずしも自分の身体に合うとは限らないということが分かるなど、自分では自覚しきれない部分も知ることができたので、今後の生活改善や健康管理に役立てていければと思います。

ここまで

自分で「身体に良い!」と思っている食べ物が実は合っていなかった・・・という方は結構いらっしゃいます。

食生活をほんの少しだけ意識するだけでも身体は良い方に向かっていきます。

ご興味がありましたら、是非メタトロンを受けて頂きたいと思います。

詳しくは、メタトロンホームページへどうぞ。

当院メタトロンホームページ

 

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP