患者様の声を紹介します ~腱鞘炎、ものもらい、蕁麻疹等~

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、受付スタッフです。

卒業された患者様の声を紹介致します。

この患者様は34歳の女性で、

左右の手首付近が痛くて整形外科で腱鞘炎と診断された

ものもらいが起きて以前はすぐに治ったけれど今回は治らない

冷えると痒みが起こる寒冷蕁麻疹

寝ても取れない慢性的な疲れに加えて、

頭痛、イライラ、目の疲れ、息切れ、倦怠感、胃の不快感等の症状をお持ちでした。

たくさんの症状をお持ちですが、根本的な要因は一つでした。

2人のお子様をお持ちで、産後からの疲労が蓄積する事で起こった症状でした。

自律神経の機能の内、消化に負担がかかる事で、疲労回復や内臓機能を正常に働かせることが出来ない状態でした。

始めの1ヶ月は週に2回、合計8回施術する事で、下記の声にもあるように身体の状態が改善されました。

その後も週2回から週1回に変えていき、6ヶ月間施術を継続する事で症状は全てなくなり、ご自身の自然治癒力が高まりきったため卒業となりました。

辛い不調が改善され、気持ちも落ち着いて自信を持っていただけて、私達もとても嬉しいです。

お子様を連れてきたり、ご家族の協力あってお一人で来られたりと継続して来院して頂き、感謝しております。

これからも良い体調で良い子育てをして頂きたいと思います。

以下、患者様の声です。

~ここから~

5才、2才の二児の育児の中で発症した寒冷じんましん、腱鞘炎、肉体的・精神的疲労があり、知人の紹介からなんば先生の鍼灸院で施術を始めました。

施術を始めて一番変化を感じたのは、精神的な疲れや落ち込みの改善です。

施術を受けた直後から精神的に楽になり、継続して通う中で落ち込みやイライラがなくなりました。じんましんも収まり、腱鞘炎も痛みが出ても長く続くことがなくなり、回復力の改善を実感しました。

また、身体をよく診て頂き、不調の訴えもよく聞いて下さり、日常生活の中で気をつけるべき点もアドバイスして頂けることがありがたいです。

小さい子供達を連れて行っても快く受け容れて頂けることが、通える大きな理由の一つです。

~ここまで~

症状がたくさんあっても、原因がたくさんある訳ではありません。

根本原因が解決すれば、症状は必ず良くなります!

気になる症状がありましたら、どのような事でも相談して頂きたいと思います!

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP