腰痛が3ヶ月で改善された患者様のお声を紹介します

こんにちは、杉並区浜田山のなんば鍼灸院整骨院、施術スタッフの平原です。

数あるブログの中から、本ブログを読んで頂き感謝致します!

本日紹介する方はこんな方です!

↓↓↓↓

左腰の痛みをお持ちで当院に来院された患者様。

初診から3ヶ月の計画で無事卒業された患者様です。

ここから

今まで複数の鍼灸院で鍼施術を受けてきましたが、こちらの鍼灸院はとても効果がありました。
以下の点が特に素晴らしいと感じた点です。
・基本的に痛くない!・・・他の鍼灸院ではとても痛かったのですが、こちらでは基本的には痛くないのに、良く効きました。

・痛みとは別の所に原因があることを理解できた・・・腰痛で受診したのに、腰ではなく方の方が原因、しかも肉体的ではなく精神的な点も要因だと理解できた点が良かったです。(つまり痛みの「感じ方」の問題)
・納得の得られる説明を頂けた…そもそも鍼が何故効果があるのか、どうして痛い場所と違う場所に刺して改善するのか、すべて納得のいく説明を頂けました
・多角的なアプローチ・・・脈診、舌診など、鍼や灸、カイロプラクティックなアプローチ以外にも多くのアプローチで解決に向けて対応頂けました
・若い!・・・先生方が若く、新しい取り組みをされているので楽しく通うことができました

ここまで

今までに他の鍼灸院で施術を受けてきた患者さんも多くいらっしゃいます。

病院に行っても原因が分からずお困りの方は鍼灸院を選ばれる方も多いです。

ただ、鍼灸院といっても学んできた施術の方法は同じではありませんし

施術スタッフによって差がある所もあります。

当院は、痛みについて研究・学んできたスタッフが沢山います。

患者さんは痛みを取りたくて当院に来られますが

・痛みがなぜ起こるのか?

・本当の原因はどこにあるのか?

・どんな目的で鍼やお灸をすれば、痛みやそれ以外の身体のサインを出さなくなるのか?

という内容を、

・患者さんの話す内容や

・身体の検査や

・脈や舌やお腹の状態

から確認し

・専門的な用語を使わずに

・順序立てて

・分かりやすく

お伝えします。

鍼やお灸の技術で不安な方も、

改善されるかどうか不安な方も、

当院にお任せ下さい。

今、迷っているそこのあなた、一歩前へ踏み出してみては、いかがでしょうか?!

今からでも遅くはありません!

03-6304-6209
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP